

Kill 25man Heroic Hagara the Stormbinder

久しぶりのブログ
WOWは続けてました:D

現在の進捗としてはHeroic Hagaraを倒したところ
HagaraやっててようやくRaidが楽しくなってきました!


以下メモ
Hagara戦で火Eleの使用について悩み中
火Eleは手動でターゲットを決めれずBOSSが無敵中には意味がなくなるので
現在使用するタイミングとしては氷P入った直後にクリスタルとBOSSの真ん中ぐらいに位置して
火Eleを出しています。こうすればクリスタルを殴るし氷P後もBOSSなぐりにいってくれるので
有効かなと思いつつやっています。
ただHagara戦は戦闘時間が長いためグリフをいれれば火Eleを2回使用できるので
最初に使用してしまうか悩みどころzzz

Dragon Soul Raid

今週から遂に4.3パッチが入り遊んできました。

とりあえずは、新RaidのDragon Soulは
Morchok,Yor'sahj the Unsleeping,Warlord Zon'ozz,Hagara the Stormbinder,Ultraxion
まで終わりました。

各BOSSについての所感は

Morchok 雑魚! Eleは動きながらDPSできるからクリスタルに向かいながらDPS可能ですし楽でした。
Yor'sahj the Unsleeping スライムの順番を間違えなければ割と余裕。
            トーテムは真ん中に出さないと場所によっては消えちゃうので注意ぐらい。

Warlord Zon'ozz Spriがいると大分楽でした。
Hagara 即死スキルとIce tombに注意すれば思ったより楽でした。
Ultraxion いきなり難易度が上がって、25manですと平均DPS30kないと倒せないっぽいです。
      あと25manだとP2が激重でした...。

Dragonwrath, Tarecgosa’s Rest

WoWScrnShot_111311_224623A.jpg

最近、仕事が忙しくて更新しておりませんでしたが、WOWは続けていました。
先週にはレジェンダリー武器を遂にゲットできました。ギルドのみなさんありがとうです!

Raidの方はHeroicラグナロスを残すのみとなっていますが、
途中までのBOSSがまだ安定しておらず、もう少しスムーズに進められるといいですね。

以下、これまでのHeroicBOSSの動画

Baleroc


Majordomo Staghelm


Beth'tilac

Kill 25man Heroic Shannox

土EleってtauntするけどRaid BOSSに対しても発動しちゃうんだろうか
ラグナロスは動画見ると土Ele使ってる人いたけど、他のBOSSはどうなんだろうと思った今日このごろ。



所でUIが汚いとよく言われますが、なんか参考になるaddonとかないかな

Kill 25man Ragnaros

25man Ragnarosようやく倒せました!


まだまだ、DPSについては修正するところが何点かあるので次回はDPSも気を付けていきたいです。

以下メモ。
P2時に1回目の集合時に火Eleを使ってAddも巻き込む位置に火Eleを置くこと。
P3開始時に岩Eleも使うこと(途中から使ったら玉を追いかけるかぼーっとしてた)
P3の途中での火Eleがこれも玉を追いかけてしまったのでドウニカスル!
プロフィール

Rodom123

Author:Rodom123
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
